12/9(木)「富山で就職!合同企業説明会」を開催します。

チラシのダウンロード

同日午前開催 WEB合同企業説明会はこちら

 

新型コロナウイルス対策として、
・新型コロナウイルス接触確認アプリ 略称:COCOAのインストールをお願いします。
・事前予約、当日申込の合計人数により、入場制限をする場合があります。予めご了承ください。
・来られる前に熱をはかってください。37.5度以上あった場合は、ご遠慮ください。
・会場にも検温器を用意しております。必ず検温し、37.5度未満を確認の上、ご入場ください。
・マスクを着用してください。
・会場に消毒液を置いています。来られたら必ず手の消毒をお願いいたします。
・会場で企業訪問カードなどを記入される場合は、ご自身の筆記用具でお願いいたします。
・新型コロナウイルスの状況により、中止または延期となる場合があります。
【開催日時】
2021年12月9日(木)
13:30~16:00(受付13:10~)
【会 場】とやま自遊館
【場 所】1階ホール
【参加対象者】
富山での就職を希望する
・2022年3月大学等卒業予定の学生
・既卒者(2019年3月以降大学等卒業者)
・転職等を希望する若者
(留学生の方も参加できます。)

本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
※立ち見はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内のスタッフの案内に従ってください。
※3密を防ぐため、入場制限を行う場合があります。

【時間区切り】
回数時間(入替10分)
1回目13:30~13:50
2回目14:00~14:20
3回目14:30~14:50
4回目15:00~15:20
5回目15:30~15:50

説明会の参加にあたって

事前予約は締め切りました。

当日参加も可能ですが、かならず企業訪問カードをダウンロードし、必要枚数を記入してご持参ください。

このイベントは事前予約された方が優先入場できます。

事前予約フォームからエントリーします。

フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【企業訪問カード】に転記されます。
誤りのないように、入力してください。
※「フリガナ」の未入力に気を付けてください。

フォームの送信後に自動返信メールが届きます。
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996

 

事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。

事前予約された方には、12月6日(月)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、右画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
※今回は背景が緑の画面です。

 

当日このマイコードを受付で提示してください。

「企業訪問カード」「当日の参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方は、受付で名前を告げてください。

 

参加企業

【参加企業】 30(予定)


クリックすると拡大します。

表示対象を「午後:対面」にしてご覧ください。

 

★は留学生も募集している企業です。
[table “112” not found /]

UIJ相談コーナー、ハローワーク相談コーナーもあります!

 

合説の魅力

◎合同企業説明会のポイントは3つあります!

1.リアルな企業像が見える!比較できる!

企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。

2.新たな企業との出会いがある!

会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!

3.企業担当者と気軽に話せる!

企業担当者と対面で話ができるのも合同企業説明会ならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。

参加にあたっての注意事項

◎当日の受付は、13:10~ とやま自遊館1階ホール入口で行います。
◎当日の飛び入り参加も可能ですが、事前予約と当日申込の合計人数が90名を超えますと、入場制限させていただきます。また企業訪問カードを記入していただく必要があります。
企業訪問カードのダウンロード(Word)
企業訪問カードは回る企業の数+1(受付で提出)必要です。
◎近隣駐車場は大変な混雑が予想されます。会場には公共交通機関を利用してお越しください。
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートへの回答にご協力ください。