※開催延期【9/17⇒10/22】「富山で働きたい若者のための合同企業説明会」を開催します。
10/22「富山で働きたい若者のための合同企業説明会」
このイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


・新型コロナウイルス接触確認アプリ 略称:COCOAのインストールをお願いします。
・事前予約、当日申込の合計人数により、入場制限をする場合があります。予めご了承ください。
・来られる前に熱をはかってください。37.5度以上あった場合は、ご遠慮ください。
・会場にも検温器を用意しております。必ず検温し、37.5度未満を確認の上、ご入場ください。
・マスクを着用してください。
・会場に消毒液を置いています。来られたら必ず手の消毒をお願いいたします。
・会場で企業訪問カードなどを記入される場合は、ご自身の筆記用具でお願いいたします。
・新型コロナウイルスの状況により、中止または延期となる場合があります。


【開催日時】 2021年10月22日(金) 13:30~16:00(受付13:10~) |
【会 場】とやま自遊館 【場 所】1階ホール 【参加対象者】 富山での就職を希望する ・2022年3月大学等卒業予定の学生 ・既卒者(2019年3月以降大学等卒業者) ・転職等を希望する若者 (留学生の方も参加できます。) |
本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
※立ち見はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内のスタッフの案内に従ってください。
※3密を防ぐため、入場制限を行う場合があります。
回数 | 時間(入替10分) |
---|---|
1回目 | 13:30~13:50 |
2回目 | 14:00~14:20 |
3回目 | 14:30~14:50 |
4回目 | 15:00~15:20 |
5回目 | 15:30~15:50 |
説明会の参加にあたって
このイベントは事前予約された方が優先入場できます。
事前予約フォームからエントリーします。
フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【企業訪問カード】に転記されます。
誤りのないように、入力してください。
※「フリガナ」の未入力に気を付けてください。
フォームの送信後に自動返信メールが届きます。
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996
事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。
事前予約された方には、10月19日(火)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、右画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
当日このマイコードを受付で提示してください。
「企業訪問カード」「当日の参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方は、受付で名前を告げてください。
参加企業
【参加企業】 30社(予定)

UIJ相談コーナー、ハローワーク相談コーナーもあります!
合説の魅力
◎合同企業説明会のポイントは3つあります!
1.リアルな企業像が見える!比較できる!
企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。
2.新たな企業との出会いがある!
会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!
3.企業担当者と気軽に話せる!
企業担当者と対面で話ができるのも合同企業説明会ならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。
参加にあたっての注意事項
◎当日の受付は、13:10~ とやま自遊館1階ホール入口で行います。
◎当日の飛び入り参加も可能ですが、事前予約と当日申込の合計人数が90名を超えますと、入場制限させていただきます。また企業訪問カードを記入していただく必要があります。
企業訪問カードのダウンロード(Word)
企業訪問カードは回る企業の数+1(受付で提出)必要です。
◎近隣駐車場は大変な混雑が予想されます。会場には公共交通機関を利用してお越しください。
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートへの回答にご協力ください。