富山で就職!ミニ合同企業説明会を開催します。
このイベントは終了しました。
ちらしのダウンロード(PDF 1,011kb)
参加企業一覧はこちら
【開催日時】 2023年7月21日(金) 14:30~15:50(受付14:10~) |
【場 所】サンフォルテ(地図はこちら)3階研修室307 【参加対象者】 ・2024年3月卒業予定の学生 ・既卒者(2021年3月以降大学等卒業者) ・転職を希望する若者 |
本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
※立ち見はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内のスタッフの案内に従ってください。
※入場者が定員を上回る場合、入場制限を行う場合があります。
回数 | 時間(入替10分) |
---|---|
1回目 | 14:30~14:50 |
2回目 | 15:00~15:20 |
3回目 | 15:30~15:50 |
説明会の参加にあたって
かならず企業訪問カードをダウンロードし、必要枚数を記入してご持参ください。
このイベントは事前予約された方が優先入場できます。
事前予約フォームからエントリーします。
フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【企業訪問カード】に転記されます。
誤りのないように、入力してください。
※「フリガナ」の未入力に気を付けてください。フォームの送信後に自動返信メールが届きます。
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996
事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。
事前予約された方には、7月19日(水)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、左画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
※今回は背景が「オレンジ色」の画面です。
当日このマイコードを受付で提示してください。
「企業訪問カード」「当日の参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方は、受付で名前を告げてください。
参加企業
【参加企業】5社
企業一覧と配置図はこちら
参加企業
参加企業の詳細は「事業所名」をクリックしてください。
事業所名 | 業種(産業分類/大分類) | 採用予定職種 |
---|---|---|
安達建設株式会社 | 建設業 | 土木施工管理職(学部不問) 建築施工管理職(建築系学生に限る) 土木現場事務(学部不問) |
社会福祉法人 宣長康久会 ささづ苑 | 医療,福祉 | 介護職員 看護師 管理栄養士 栄養士 調理員 機能訓練指導員 介護支援専門員 社会福祉士 保健師 |
株式会社富山村田製作所 | 製造業 | 商品開発・設計、生産技術、IE、 製造技術、品質管理、品質保証、生産管理、 人事・総務、経理、環境など |
ハリタ金属株式会社 | 製造業 | リサイクル事業部 製造スタッフ 社内SE 営業スタッフ |
丸文通商株式会社 | 卸売業・小売業 | 営業職、技術職 |
合説の魅力
◎合同企業説明会のポイントは3つあります!
1.リアルな企業像が見える!比較できる!
企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。
2.新たな企業との出会いがある!
会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!
3.企業担当者と気軽に話せる!
企業担当者と対面で話ができるのも合同企業説明会ならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。
参加にあたっての注意事項
◎当日の受付は、 14:10~ サンフォルテ3階研修室307入口で行います。
◎当日の飛び入り参加も可能ですが、企業訪問カードを記入していただく必要があります。
Wordをお持ちの方はこちら↓(Wordで入力できます)Wordをお持ちでない方はこちら↓(手書きで記入してください)
企業訪問カードは回る企業の数+1(受付で提出)必要です。
◎近隣駐車場は大変な混雑が予想されます。会場には公共交通機関を利用してお越しください。
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートへの回答にご協力ください。
情報の取扱いについて
個人情報保護方針はこちらをご覧ください。