企業の皆様へ
「WEB合同企業研究会」「とやま就活キックオフフェア」 参加企業を募集します。

富山県人材活躍推進センターでは、富山県内の企業で働きたいと考える学生(2022年3月卒業予定)等のためのイベント「WEB合同企業研究会」、「とやま就活キックオフフェア」を以下のとおり開催します。

WEB合同企業研究会(オンライン)
【開催日程】 2021年2月13日(土)、14日(日)
9:00~17:20
※1社あたりの説明時間は15分
【場所】配信会場(市内)または各企業(自社配信)
【募集枠】約70社

当日はオンライン会議システム「Zoom」を使用します。参加方法は「自社からの配信」(企業様の事業所から直接Zoomミーティングに参加していただく方法)、「配信会場への来場」(主催者側で用意する配信会場(富山市内)にお越しいただき、その配信会場からZoomミーティングに参加していただく方法)から選択していただけます。

とやま就活キックオフフェア(対面型)
【日時】 2021年3月2日(火)、3日(水)
9:30~17:20
※3つの時間帯に分かれます。(午前9:30~11:20、午後0:30~2:20、3:30~5:20)
いずれか一つの時間帯のみのご参加となります。

各時間帯で4回説明できます。(20分+入替10分/回)
【場所】とやま自遊館ホール
【募集枠】約210社(各回35約社)

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、参加学生は各時間帯定員を設定します。また、感染拡大の状況によっては、開催が中止又は延期となる場合がありますので、予めご了承ください。

注意事項

「WEB合同企業研究会」と「キックオフフェア」の【いずれか1つ】にのみ参加ができます。企業募集フォーム内の第一希望、第二希望に参加を希望される方のイベントを選択してください。なお、応募多数となった場合は、抽選により参加企業を選定します。この際、第二希望で選択されたイベントへの参加となる場合もありますので、ご了承ください。

参加企業の要件

富山県内に事業所を有し、採用予定者の勤務地に当該事業所が含まれている企業

参加料

無 料

申込方法

【申込受付期間】2020年12月21日(月)11:00~12月25日(金)15:00
【申込方法】 申込受付期間内に下記の「WEB合同企業研究会(オンライン)、とやま就活キックオフフェア(対面型)参加企業申込フォーム」から申し込んでください。
※参加申し込みは、下記のフォームからのみ受付します。電話・FAX・電子メール等での受付はいたしません。
※企業募集は終了しました。

 

当選発表日

2021年1月12日(火)午後(予定)
申込フォームに記載のアドレス宛にメールで当落をお知らせします。
※翌日までにメールが届かなかった場合は、ヤングジョブとやまに電話でお問合せください。

≪お問合せ≫
【WEB合同企業研究会について】
E-MAIL. info@toyamajobfair.com
※WEB合同企業研究会の事務局を神成(株)に委託しています。
【とやま就活キックオフフェアについて】
E-MAIL.info@youngjob-tym.jp
富山県人材活躍推進センター若者就業支援センター(ヤングジョブとやま)