夏のインターンシップ説明会

夏のインターンシップ説明会 (単位認定型)

<日時> 5月19日(土)10:00~16:00 [午前の部]10:00~12:30 [午後の部]13:30~16:00
<会場> とやま自遊館ホール
<対象> 2020年3月大学・大学院等を卒業予定の学生

主催:富山労働局・富山県・ヤングジョブとやま
共催:富山県インターンシップ推進センター

参加企業・団体

89社(午前44社・午後45社)

i_dl 参加企業・団体一覧はこちら >>
i_dl 企業配置図 >>(pdf)

参加にあたっての流れ

下記の「インターンシップ説明会参加申し込みフォーム」から事前申し込み
※事前申し込み〆切:5月18日(金)正午 
※それ以降は当日受付扱いとなります

インターンシップ説明会参加申し込みフォーム  >> 「訪問カード」を企業ブースに提出し、説明を聞く
※企業への正式申し込みは、別途「INTERNSHIP NAVI とやま」のホームページから学生登録が必要です。当日会場でもスマホから登録可能です。企業とのマッチング・選考後、実習先が決定

参加にあたっての注意事項

◎当日の受付は、《午前の部》9:30~、《午後の部》13:00~ 会場前にて行います。
◎服装は自由です。(クールビズを推奨)
◎下記の通り時間を区切って説明を行います。企業ブースを効率よく回ってください。【合同企業説明会時間区切り】

  午前の部 午後の部
1回目 10:05~10:30 13:35~14:00
2回目 10:35~11:00 14:05~14:30
3回目 11:05~11:30 14:35~15:00
4回目 11:35~12:00 15:05~15:30
5回目 12:05~12:30 15:35~16:00


◎会場には公共交通機関を利用してお越しください。車の場合は、近隣の有料駐車場を利用してください。(駐車場は各利用者の負担となります。)
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートに回答していただきます。
下記の「訪問カード」をA4サイズでプリントアウトし、必要枚数(受付提出+回る企業分)を記入して切り取って持参ください。
「訪問カード」は説明を受ける企業のブースで、1枚ずつ提出してください。(※受付で冊子と引換えに1枚回収します。)

i_dl 訪問カード >>(pdf)