合同企業説明会 申込みの流れ

申 込

申込受付期間内に「合同企業説明会申込フォーム」から申し込み
※ユーザー名・パスワードが必要です。(不明な方はお問合せください)
※申込を受信すると、仮受付メールが自動送信されます。
※申込フォームは、申込受付期間以外は開きませんのでご注意ください。
※申込フォームに入力されたデータは、ホームページに掲載する企業詳細情報として、そのまま使用します。必要項目にミスが無いよう入力してください。

抽 選

要件を満たす企業であることを確認後、原則として抽選により決定
※決定に当たっては、各優先選定基準及び業種の偏り等を考慮します。

当選発表

当選発表日時にメールで当落を発表
※当選・落選に関わらずメールにてお知らせします。翌日までにメールが届かなかった方はヤングジョブとやまへお電話ください。
※当選発表翌日からホームページで当選企業名を掲載します。

掲載内容の確認

当選企業に確認のメールを送信
※当選企業に内容確認用のメールを送信します。内容を確認の上、修正等は期限までにお知らせください。
〔・掲載内容確認用URL ・当日参加にあたっての注意事項 ・会場仕様書〕
※開催約1週間前に参加確認のメールを送信します。

開催当日

受付は説明会開始45分前から 会場前にて
※準備・撤収の際には、事前の仕様・注意事項等に従い、近隣ブースへの配慮をお願いします。
説明会終了後、結果記録票を提出