合同企業説明会 申込みの流れ

申 込

申込受付期間内に「合同企業説明会申込フォーム」から申し込み
※ユーザー名・パスワードが必要です。(不明な方はお問合せください)
※申込を受信すると、仮受付メールが自動送信されます。

抽 選

要件を満たす企業であることを確認後、原則として抽選により決定
※決定に当たっては、各優先選定基準及び業種の偏り等を考慮します。

当選発表

当選発表日時にメールで当落を発表
※翌日までにメールが届かなかった方はヤングジョブとやまへお電話ください。
※当選発表翌日からホームページで当選企業名を掲載します。

参加確認

当選企業に確認のメールを送信
※掲載内容を確認の上、修正等は期限までにお知らせください。
※記載のURLから「当日参加にあたっての注意事項」「ブースの仕様」等をダウンロードし、必ず確認ください。
※当日までに管轄のハローワークへ該当の求人票提出をお願いします。

開催当日

受付は説明会開始45分前から 会場前にて
※準備・撤収の際には、事前の仕様・注意事項等に従い、近隣ブースへの配慮をお願いします。
説明会終了後、結果記録票を提出